運転席側上部に出来たひび割れ

こんにちは、今日はホンダ・N Boxのオーナー様にご来店いただきました。

気が付いたらフロントガラスにひび割れが出来ていたのでリペアして欲しいとの相談でした。

N Box運転席側のひび、修理前の写真

運転席側上部に出来たひび割れ

拝見すると、運転席側上部の色が付いている範囲内に出来たひび割れでした。室内側には電子部品が付いていて、リペア用の鏡を取り付けることが出来ない場所でした。

鏡を張り付けられないので通常のガラスリペアとちょっと様子が変わる事をお伝えしてからのリペアです。

鏡がないので器具を取り付ける際に勘に頼るしかないのです。でも大体いい所に取り付けることが出来ます。

N Box運転席側のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^^)/

器具を取り付けたら、後はいつも通りの手順で作業を進めていきます。今回はレジンの入り具合の確認もちょっと分かり難かったですが、普段より長めに時間を取って器具を外してチェックして!

無時キレイにガラスリペア出来ました、オーナー様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ホンダ・N Boxとアウディ・Q5です。


運転席側上部に出来たひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スライドドアに出来たへこみとフロントフェンダーに出来たへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください