車検が近いんです・・・

この間の日曜日に飛び石を被弾してしまったそうです。

今月末に車検が来るので、それまでに早く治したいという事でご相談いただきました。

出張修理の帰り中にお電話をいただき、帰社時間に合わせてご来店いただきました。

ヴォクシーコンビネーションブレイク、修理前の写真!

運転席前に飛び石が・・・

入間市よりヴォクシーのオーナー様、リペア中は近くのファミレスで時間を潰していただきました。

衝撃点は小さいんですが、放射状に延びたひびは結構長めです。

ヴォクシーコンビネーションブレイク、修理後の写真!!

無事完了です!!

ガラスが熱かったので少し心配でしたが、しっかりリペアできました。

「キレイになった」と喜んでいただけました、これで車検も心配ないと思います。

ご依頼ありがとうございました。ドアの深いへこみを修理しました!


車検が近いんです・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドアに深いへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください