意外と気が付かないひび割れ!

いつひびが出来たのか分からず、お子さんに割れてない?と言われて気が付いたそうです。

フロントガラスに飛び石が当たっても、気が付かない事結構ありますね。

今日はお出かけされていたそうで、道路がめちゃくちゃ混んでいてご来店が予定より遅くなりました。連休で天気が良かったのでお出かけされた方が多かったのでしょう。

ひびはガラスの中央付近下部、運転の視線からは外れてる場所なのでよけい気づきにくかったのかも・・・

オデッセイ星型のひび、修理前の写真!

真ん中の下付近にひび割れが・・・

横に一本伸びたヒビからななめ左上に一本、衝撃点は小さめでした。拡大してみると衝撃点が汚れていたので、ひびが出来てから結構時間は経ってるようです。

衝撃点をピックツールで押してみると、なんとななめ下側左右に隠れひびが出てきました、作業前の確認は大事です。

慎重に真空引きをして、しっかりレジンを注入、無事キレイにリペアできました。

オデッセイ星型のひび、修理後の写真!!

キレイにリペア完了!

車に乗って長いですがガラスリペアは初めてだそうで、こんなにキレイに直るなんて・・・と喜んでいただけました。

笑顔を頂けて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日はルーフのヘコミも修理しました、こちらからどうぞ!!


意外と気が付かないひび割れ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: いつの間にかルーフにへこみが・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください