ガラスを交換しなくても安心です!!

今日は更新の時間が遅くなってしまいました。(-_-;)飛び石によるフロントガラスのひび修理です。

今日は当店前の航空公園はとても賑わっておりました、周辺道路もかなり渋滞していたようです。そんな中お二人?お二組の方々にご来店いただきました。かなりの時間を費やしてのご来店に感謝です!!

まずはさいたま市よりインプレッサのオーナー様、来店まで予定の倍以上の時間が掛かってしまったそうです。愛着があって長く乗られているお車で、もうすぐ車検があるという事で本日ガラスリペアにいらっしゃいました。

インプレッサの複合型のひび、修理前の写真!

目玉状のひびから一本伸びてます。

リペア中は航空公園をお散歩?して時間を潰していただきました。

インプレッサの複合型のひび、修理後の写真!!

ばっちりリペアできました!!

ひびはしっかりキレイにリペア出来まして、オーナー様には大変喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。

もう一組は練馬区よりフィットのオーナー様、昨日高速道路で飛び石を被弾してしまったそうです。

車に乗って30年経ちますが初めてですと仰ってました。高速道路を使う事が多いそうなので、大きな車の後ろはなるべく避けた方が良さそうですね。

フィットフロントガラスのひび、修理前の写真!

運転席前の上側、衝撃が強かったんだと思います。

衝撃はかなり大きかったようで、左右に伸びたヒビは一部表面まで達してました。

じっくり時間をかけて、ばっちりリペアできました、こちらのオーナー様にも喜んでいただけて何よりです。

フィットフロントガラスのひび、修理後の写真!!

ばっちりリペアできました(^_^)

ご依頼ありがとうございました。今回ガラスリペアを選んでいただきましたが、ガラスを交換しなくても安心してお乗りいただけるというメリットがあります(^_^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください