ギラギラして運転に集中できないんです・・・

飛び石が当たったのが、丁度運転席の前で
運転中にギラギラして気になるんです。
と仰ってました、アクアのオーナー様。

キズは表面の欠けで、中に小さなひびが
ありますが、延びてしまう恐れは殆どない
キズと言っても良いかも知れません。

アクアのチッピング、修理前の写真!

運転席前の小さなひびX2

それでも、運転中にそれが気になって
しまうのであればガラスリペアをして
少しでも軽減出来れば最善だと思います。

当店では、表面の欠けの場合も、通常と
同じ手順でのガラスリペアを行います。

アクアのチッピング、修理後の写真!!

喜んでもらえました(^_^)

修理後にはオーナー様は皆「お願いして
良かった!」言ってくれます。

作業後のオーナー様の喜びが、リペアをする
私の喜びでもあります。お役に立てて良かったです。

秩父方面より、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください