運転席前でギラつきます。

運転席の前に飛び石キズが出来て、ギラついて
気になるんです、とご相談をいただきました。

高速道路で被弾してしまったそうですが、高速
使う率が高いので仕方ないとも言ってました。

フリーランダーチッピング、修理前の写真!

運転席前にチッピングが2つ

湘南ナンバーでお越しいただきましたが、
神奈川県からでした、感謝です!!

チッピングでしたが、拡大してみるとひびが
見えます。

2ヶ所でしたの、インジェクターを二つ装着して
のリペア、時間短縮になります。

フリーランダーチッピング、修理後の写真!!

かなり透明感が出ました。

リペア後はかなり透明感が出て、オーナー様にも
喜んでいただけました。

うちのようなお店にはあまり世話にはなりたくない
と思いますが、神奈川県からなのに、また来ますね
と言ってもらえました。

もの凄く嬉しいです、その時にはまたお声かけ
下さい、ご依頼ありがとうございました。

一緒にリアゲートのデントリペアをしました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください