小さなひびと端っこのひび!!

今日は2つの飛び石ひび修理をご紹介です。

ホンダライフのオーナー様、鶴ヶ島市よりお越しいただきました。

運転席の前に小さなひびですが、運転中に視界に入って気になる場所です。

ライフ運転席前のひび、修理前の写真!

運転席間のひび割れ

オーナー様が、即リペアしたいという事でいらっしゃいました。拡大してみると小さなひびが

あり、通常と同じ工程でのリペア作業です。

ライフ運転席前のひび、修理後の写真!!

目立たなくなりました!

雨染みのような点は残りますが、気にならないレベルに出来たと思います。

ご依頼ありがとうございました。

お次は朝霞市よりフェラーリ308のオーナー様、以前お電話でお問い合せを頂いておりまして、本日拝見しました。

36年前のお車なんだそうですが、その時間を感じさせないカッコいいお車です。

ひびは右前下部に弓状に割れてます。衝撃点はなく割れの原因は分からないそうです。今回のガラスリペアは、リペア後のリスクもあるのでご説明させていただきリペアする事に!

フェラーリ308右前のひび、修理前の写真!

右前端に出来たひび割れ

ガラスの端までひびが延びているので、本来のリペアの目的は果たさないのですが、今の状態より目立なくして欲しいとの事でしたのでガラスリペアしました。

フェラーリ308右端のひび、修理後の写真!!

何とかリペア出来ました(^_^)

表面までひびが出来ていましたが、何とかレジン(リペア用の特殊樹脂)がキレイに入ったので、ご期待に副う事が出来ました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください