今日飛び石を貰ってしまいました・・・

今朝飛び石が当たってしまいました。助手席側に複合型のひび割れ、衝撃点が結構深く欠けてました。

飛び石によるひび割れは即リペアをおススメしてますので、早めにご依頼を頂いて良かった思います。

プレマシー助手席側のひび割れ、修理前の写真!

助手席側にひび割れ

ガラスはいつどのタイミングでひびが延びてしまうのか全く分かりません。

次の日リペアしようと思っていたのに起きてみたら延びていた・・・なんてお話も聞くことがあります。怖いです・・・

プレマシー助手席のひび割れ、修理後の写真!!

無事きれいになりました!

ガラスリペアはひびが延びてしまうのを防止する修理です、ひび内の空気をしっかり抜いてレジン(リペア用樹脂)を
スミズミまで注入する事で目的を達成します。

今回は即リペアでしたので、とってもキレイにガラスリペア出来ました。

オーナー様の笑顔が素敵でした、お役にたてて何よりです。ご依頼ありがとうございました。

デントリペアはこちらから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください