ロングクラックのためフロントガラス交換!

駐車場に停めと置いたらいつの間にかフロントガラスに長いひび割れが出来ていた・・・悪戯か?

タントロングクラック

長いひび割れ

車検までまだ時間があるので、それまでガラスリペアをして車検の時に交換しようかと、オーナー様とお話をしていて一度はガラスリペアを試みたんですが、黒いセラミック部のひび割れが酷くて交換する事になりました。

タントフロントガラス交換

新しいフロントガラスを取り付け

交換するフロントガラスはクールベールと言うガラス、紫外線や赤外線を大幅にカットしてくれるものです。

タントフロントアラス交換完了

フロントガラス交換完了!

夏の強い日差しのジリジリ感がかなり軽減されるようで、エアコンの効きにも大きく影響しそうです。

これからの時期快適にドライブできると思います、今回はご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください