アウディA4運転席前に目玉状のひび割れ(ブルズアイブレイク)!!

先週の金曜日に高速道路で飛び石を被弾してしまったそうです。ガラスに当たった瞬間は、運転していて思わずよけてしまったそうですが分かります、びっくりしてよけちゃうんですよね。

所沢市内にお住いのアウディA4のオーナー様です。以前当店でリペアされた方からのご紹介でした、感謝・感謝です!!(^_^)

アウディA4運転席前のひび、修理前の写真!

運転席前に目玉状のひび

ひびは運転席の前に目玉状のもの(ブルズアイブレイク)、衝撃点は比較的小さめな感じです。

目玉状のひび割れはあまりひびが延びる確率が低いんですが、衝撃点の所を押してみると隠れたひびが出てきました。

アウディA4運転席前のひび、修理後の写真!!

ばっちり直りました(^_^)

この隠れたひびにもレジン(ガラスリペア用樹脂)を浸透させなければいけません。

しっかり真空してじっくりレジンを注入、無事スミズミまでキレイにレジンが入り込みました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください