飛び石による目玉状のひびと複合型のひび

高速道路で飛び石を被弾してしまったと言う、武蔵野市よりハリアーのオーナー様、フロントガラスの中央下部にひび割れです。

朝一番でご来店いただきました。

ハリアー目玉状のひび、修理前の写真!

中央下部に目玉状のひび

キレイにガラスリペア完了です。

ハリアー目玉状のひび、修理後の写真!!

キレイに直りました(^_^)

ご依頼ありがとうございました。

お次は大分前に出来てしまったひび割れですが、最近なんだか大きくなってきたような気がすると言う、練馬区よりステップワゴンのオーナー様。

助手席側に複合型のひび割れ。

ステップワゴン助手席側のひび、修理前の写真!

助手席側に複合型のひび割れ

ご家族でいらっしゃって、リペア中は当店前の航空公園でお時間を潰していただきました。

ステップワゴン助手席側のひび、修理後の写真!!

無事完了(^_^)

こちらもキレイにリペア完了しました。

ご依頼ありがとうございました。

夕方からはゴールデンウィークに出かけるので、その前にガラスリペアしておきたいと言う千葉よりキューブのオーナー様。

遠いところありがとうございます。

キューブ助手席前のひび、修理前の写真!

助手席前に複雑なひび

こちらも助手席側に複合型のひび割れ、かなり複雑な割れ方です。

ひび割れが複雑な分、それなりにリペア痕が残ります、がしっかりガラスリペアは出来てます。

キューブ助手席側のひび、修理後の写真!!

リペア痕が・・・でもばっちりリペア出来てます(^_^)

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください