タコマのロングクラックとボルボのチッピング・・・

今日はわざわざ群馬県よりタコマのオーナー様がいらっしゃいました。遠いところありがとうございました。

ひびは助手席側に出来てしまった30cm弱のロングクラック、ガラスの部品がそろうまで時間が掛かるそうで、それまでの間のつなぎで今回ガラスリペアのご依頼をいただきました。

タコマのロングクラック、修理前の写真!

助手席側にロングクラック

長いひびの修理は可能ですが、車検の時にほぼ引っかかってしまいます。

ですが車検を取ったばかりで次回まで時間があって、ガラス交換をしてもまたひび割れてしまったら・・・と言うリスクもあります。なので次回の車検までのつなぎでのガラスリペアは有効な手段の一つだと思います。

タコマのロングクラック、修理後の写真!!

かなり目立たなくなりました!

今回もかなり目立たなく出来たので、オーナー様にも大変喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

もう一件はガラス中央上部にチッピング(表面の欠け)が2ヶ所、小平市よりボルボXC60のオーナー様。

ボルボXC60のチッピング、修理前の写真!

中央上部にチッピング

そのうちの上側の方が目立って気になるので、ガラスリペアで少しでも目立たなく出来ればという事でご依頼をいただきました。

表面の欠け(チッピング)のリペアですが、当店では通常のガラスリペアと同じ手順でレジンをひびに圧入する作業をします。オーナー様にとっては大きなメリットです!

ボルボXC60中央上部のチッピング、修理後の写真!!

キレイに直りました!

無事キレイにリペアする事が出来、オーナー様には喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。今日のデントリペアはここから!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください