インプレッサ助手席側に直線状のひび

梅雨に入ってから良く降りますね〜、どこにこんなに水分があったんだというくらい、あまり降りすぎない事を祈ります。

そんな足下の悪い中狭山市より、インプレッサのオーナー様にご来店いただきました。

高速道路で飛び石を被弾してしまったそうです。当たった時はもの凄い音がしたそうで・・・びっくりしますよね。

インプレッサ助手席側のひび、修理前の写真!

助手席側にストレートブレイク

ひびは助手席側の下部に直線状のもの(ストレートブレイク)、衝撃点は結構大きめです。

店内に修理中の車があったので、半分だけ外にはみ出した状態。雨が少し降っていたので、ガラスリペアグッズの雨よけを初めて使いました。これGoodですね〜。

インプレッサ助手席側のひび、修理後の写真!!

ばっちりリペ完了^^

オーナー様はガラスリペアは初めてなんだそうですが、仕上がりには大満足していただけて、「お願いして良かったよ^^」と言っていただけました。喜んでいただける事が最高のご褒美です、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはルーフだ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください