フロントガラスのキズが気になるんです!

フロントガラスにひびが2つあるので、とご相談を頂きご来店いただきました。

お車を拝見すると2カ所とも以前にガラスリペアをした痕でした。その衝撃点部分が劣化して剥がれ落ちてる状態です。

フロントガラスのリペア痕、修理前の写真!

右側野前(助手席側)

衝撃点部分の劣化したピットフォイラーレジンをはがして再度施行し直し。

一応インジェクターを取り付けて、ひび部分に加圧してから衝撃点を埋める作業をしました。

フロントガラスのリペア痕、修理後の写真!!

無事リカバリーできました

運転席側も無事リカバー、リペア前よりかなり改善されたと思います、オーナー様にも喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。

デントリペアのご紹介があります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください