フロントガラスにひび割れ!

フロントガラスに飛び石でひび割れが出来てしまい、もうすぐ車検なのでリペアのご依頼をいただきました。

アトレーワゴン運転席側上部のひび、修理前の写真

運転席側上部に出来たひび

ご家族でご来店いただいて、ガラスリペア作業中は店舗前の航空公園で時間を潰していただきました。

アトレーワゴン運転席側のひび、修理後の写真

キレイに治りました!!

運転席側上部に、パーシャルブレイク(半目玉ひび)に鯉のヒゲみたいなひびが伸びてました。

あまり大きなひびではないですが、運転席の前なので目障りです。

しっかりレジン(ガラスリペア用樹脂)がひびの隅々まで浸透しました。

修理後の満面の笑み

ひびが治って満面の笑み!!

キレイにリペア完了です、ご期待に沿えて良かったです!リペア後の笑顔は最高です!!ご依頼、ありがとうございました。写真も快く受けていただいて嬉しです!

もう一件はBMWX3、こちらは助手席側の端に小さなパーシャルブレイク(半目玉ひび)。

X3助手席側のひび、修理前の写真

助手席側に出来たひび

昨日飛び石を被弾してしまい、出来たひび割れです。

X3助手席側のひび、修理後の写真

キレイに治りました!!

小さなひびは、レジンが入りにくいことが多々あるんですが、このひびは素直に入ってくれました。

キレイに治って目立たなくなったので、オーナー様もニコニコ顏です。

ガラスリペア後の満面の笑み

イエーイ!!

お役に立てて嬉しいです。こちらも写真撮影、快く受けていただけてありがとうございました。

今日のデントリペア!


フロントガラスにひび割れ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スライドドアのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください