運転席前に飛び石が・・・

運転席前で大きな音がしたと思ったら、飛び石を被弾してました。

衝撃点が結構大きめで、その付近は複雑に割れてました。長いひびにならなくて良かったです。

ムラーノ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に大きめのひびわれ・・・

先日お電話をいただいて、本日ガラスリペアの施工となりました。

衝撃点が大きめだったためか、レジン(ガラスリペア用樹脂)の入りはスムーズでした。

ムラーノ運転席前のひび、修理後の写真

無事きれいに完了!!

少し前に車検を通したばかりだったので、また出費!という事で出来るだけ費用を抑えられるようにとガラスリペアの選択です。

キレイにリペア出来たので、運転中にもさほど気にならないくらいになったと思います。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

ガラスリペア完了!!(^.^)

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはルーフ!!


運転席前に飛び石が・・・」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: トンネルの天井から何かが落ちて来た!! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください