フロントガラス中央付近にチッピングが2つ!!

今年の5月に、フロントガラスのひび割れでガラスリペアをしたBMWのオーナー様、また飛び石を被弾してしまいました。今回は表面の欠けが2ヶ所です。

フロントガラスのチッピング、修理前の写真

チッピングが2つ

30年車に乗っていて、ずっと飛び石によるひび割れなんか無かったのに、今年は2回も被弾した、こんなこともあるんだね~と、仰ってました。

前回とてもキレイに修理してくれたので、また今回もお願いしようと思って・・・と、とても嬉しいお言葉をいただきました。

フロントガラスのチッピング、修理後の写真

キレイにリペア出来ました!!

前回はしっかりひび割れが見える状態でしたが、今回は欠けだけだったのでひびが延びてしまう心配はほとんどないです。

それでもキズが付いてしまって心配だし、白くなっていて気になるので、ガラスリペアすることになりました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様との写真

目立たなくなって良かった!!

通常と同じ手順でリペア作業をしますので、見えないひびがあったとしても安心していただけます。

目立たなくなって喜んでいただけました、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはドアパンチ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください