運転席前のチッピングと複合型のひび

2016年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!!

仕事はじめの今日は、3台のガラスリペアです。

先ずは練馬区よりS660のオーナー様、元日に高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまったそうです。

S660運転席前のチッピング、修理前の写真

運転席前にチッピング3兄弟・・・

運転席前の気になる所にチッピング(表面の欠け)が3か所、中でも一番上の物が一番大きいチッピング、とは言っても1mm位です。

今回は運転中に気になって仕方ないという事でガラスリペアを施しました。当店では普通のひび割れと同じ工程でガラスリペアを行います。

S660運転席前のチッピング、修理後の写真

ガラスリペア完了!!

気になっていたキズが目立たなくなり、運転中でも気にならないレベルになったと喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

次は東久留米市よりヴェルファイアーのオーナー様、高速道路ではなかったけど飛び石を被弾してしまいました。

ヴェルファイアー運転席前のチッピング、修理前の写真

運転席前のチッピング

こちらも運転席前の前に出来てしまったチッピング、やはり運転中にキラキラして気になるという事で、ガラスリペアを行いました。

小さなキズなので仕上げのレジンの密着が悪くなるかな?と思いましたが、きっちりリペア出来ました。

ヴェルファイアー運転席前のチッピング、修理後の写真

目立たなくなりました

こちらのオーナー様も、目立たなくなって気にならない!と、喜んでいただけました。

ご依頼ありがとうございました。

最後は川越市よりクラウンのオーナー様、お出かけ先から相談のお電話をいただき、今日の夜にそのまま来店していただきました。

クラウン運転席前のひび割れ、修理前の写真

運転席前にひび割れ・・・

こちらも運転席の前、半目玉状のひび割れにひげが伸びている複合型のひび割れです。

隠れひびのように見えるひびもありましたが、よーく見てみると繋がってました。

クラウン運転席前のひび、修理後の写真

ばっちりキレイにガラスリペア完了!!

なかなか入らないひびもありましたが、きっちり隅々までレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を浸透させることができました。

こちらのオーナー様も全然目立たなくなったと喜んでいただけました。

ガラスリペア後にご満悦のオーナー様の写真

キレイにガラスリペア出来ました!

お役に立てて良かったです!ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、アテンザのフロントフェンダーです!!


運転席前のチッピングと複合型のひび」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントフェンダーの大きめのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください