運転席前に複合ひび(コンビネーションブレイク)

高速道路で飛び石を被弾してしまい、運転席前に複合型ひび(コンビネーションブレイク)が出来てしまいました。

エブリー運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来てしまったひび割れ・・・

本日朝1番でご来店いただきましたが、先客があったのでお昼頃までお預かりしました。

ひびはそんなに大きくないのですが、衝撃点付近はかなり複雑に割れてしまっています。

エブリー運転席前のひび、修理後の写真

キレイに直って良かった!

複雑な割れ方をしていたので、結構キラキラして目障りだったと思います。

ひび内をしっかり真空して、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を隅々まで浸透させます。

複雑な割れ方をしていた分修理痕は少し分かりやすいですが、しっかりガラスリペア出来ておりますのでご安心ください!

キレイにガラスリペア出来て本当に良かった!

カー用品店ではガラスリペア出来ないって言ってたのに・・・

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、N BOXのボンネットとスライドドアでした!


運転席前に複合ひび(コンビネーションブレイク)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ボンネットとスライドドアのへこみ・デントリペアで直るのかなぁ? | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください