助手席側のチッピングと運転席前の複合ひび!

明けましておめでとうございます。今日から仕事はじめ、今年もよろしくお願い致します!

今日は、トヨタ・アイシスのチッピングとホンダ・ステップワゴンのコンビネーションブレイクのガラスリペアです。

アイシス助手席側のチッピング、修理前の写真

助手席側にチッピング

先ずはあきる野市よりアイシス、助手席側に出来たチッピング。実は1年位前に1度ディーラーでガラスリペアをしてもらったけど、最近なんだか目立つようになってきたんです。

レジンが一部剥がれていて、そこがきらきら光って気になる存在になっていたようです。

アイシス助手席側のチッピング、修理後の写真

キレイに直って、お願いしてよかった!

一度埋めてあるレジン(ガラスリペア用樹脂)を削ってからのリペアです。

また透明感が出て目立たなくなりました。オーナー様には喜んで貰うことが出来て何よりです。

ご依頼ありがとうございました。

お次は、昨日高速で被弾してしまったと言うステップワゴンのオーナー様です。

ステップワゴン運転席前の複合ひび、修理前の写真

運転席前にひび2つ

拝見すると、運転席前にコンビネーションブレイクが2つ、繋がって出来ています。

加工を施しながらのガラスリペア、しっかり真空して、隅々までレジンを浸透させて硬化させてガラスリペアは完了です。

ステップワゴン運転席前の複合ひび、修理後の写真

目立たなくなって良かった!

こちらもキレイにリペアできて、オーナー様には喜んでいただけました。

お役にて立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ヤマハ・SRX400とトヨタ・ハリアーです。


助手席側のチッピングと運転席前の複合ひび!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: オートバイのタンクのへこみとルーフサイドのへこみ・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください