運転席前のチッピングと複合型のひび割れ!!

今日は所沢市内より、ホンダ・N ONEのオーナー様にご来店いただきました。

エヌワン運転席前のキズ、修理前の写真

運転席前にチッピング(表面の欠け)

2日ほど前運転席前に飛び石を被弾してしまい、キズが出来てしまいました。

運転席に座って目の前なので、運転中に視界に入って邪魔な存在です。気になって仕方ないのでガラスリペアして欲しいとの事でした。

エヌワン運転席前のキズ、修理後の写真

キレイにガラスリペア完了です(^.^)

表面の欠け(チッピング)の場合、ガラスリペアを施しても見た目にあまり変わらない事がありますので、その旨お伝えしてサンプルを見て頂いてからのリペアです。

拡大して確認しても認識できるひびは無かったですが、当店では通常のひび割れの修理と同じ工程で作業をします。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様の写真

思ったよりキレイになって良かった(^.^)

仕上がりには満足していただけました。お役に立てて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

夕方に仕事終わりにご来店いただいたのは、ミラジーノのオーナー様です。

ミラジジーノ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前右端にひび割れが出来てしまいました!!

運転席前に飛び石を被弾して、複合型のひび割れが出来てしまいました。

一週間ほど前に出来たそうですが、ひび部分にテープを貼っておいてくれたので、キレイな状態でした。

ミラジジーノ運転席前のひび、修理前後の写真

キレイになりました(^.^)

衝撃点部分のすぐ脇の所の表面が剝れていたので、衝撃点部分としては大き目になります。

しっかり真空してレジン(ガラスリペア用樹脂)をひびのすみずみまで浸透させてガラスリペア完了です。

ガラスリペア後にご満悦のオーナー様の写真

お願いして良かった(^.^)!!

キレイに直って、オーナ様には喜んでいただけました。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください