助手席側に大き目の複合ひび(コンビネーションブレイク)

BMW・320iのオーナー様、東京都内よりのご来店です、3度目のご依頼です。

BMW助手席前のひび、修理前の写真

助手席前に複合ひび・・・

3回ともガラスリペアのご依頼で、オーナー様はこんなにガラスリペアばかりあるかね?と不思議がっておりました。が、2週連続でガラスリペアに来た方もいらっしゃいます。運なんでしょうか?

3週ほど前高速で被弾したみたいですが、助手席前に大き目の複合ひびが出来てしまいました。

BMW助手席前のひび、修理後の写真

キレイに治りました!!

しっかりテープを貼っておいてくれたので、ひびは水分の侵入も無くゴミなども無くキレイな状態でした。

相変わらず凄いね~と褒めていただいて、嬉しいかぎりです。やはり褒められると気持ちが良いです。

ガラスリペア後にご満悦のオーナー様の写真

今回もキレイに直してくれてありがとう!!(^.^)

一緒にドアミラーのコーティングも施しました。雨天時の見方です!今回も喜んでいただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ホンダ・アコードとホンダ・VTR250です。


助手席側に大き目の複合ひび(コンビネーションブレイク)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントフェンダーとタンク上面のへこみをデントリペア!! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください