フロントガラスのひび割れをガラスリペアしました!!

今日は、ニッサン・エクストレイルといすゞ・エルフのオーナー様にご来店いただきました。

エクストレイルはフロントガラスに2か所のひび、もう結構前に出来たひび割れだそうです。ディーラーさんで、フロントガラスの交換が必要と言われたそうです。

ラヴ4、2か所のひび割れ、修理前の写真

2ヶ所出来てしまったひび割れ

交換では高額なので、どこかガラスリペアをしてくれるところは無いかと探していて、縁あって当店に。

ラヴ4、2か所のひび割れ、修理後の写真

キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

2つのひび割れでしたが、どちらのひびも素直にレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入ってくれました。

キレイに直って、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

お次はいすゞ・エルフのオーナー様、お仕事帰りに寄っていただきました。

エルフ中央下部のひび、修理前の写真

Y字型のひび割れ

昨日出来てひび割れなんだそうです。中央付近の下部にY字型をしたひび割れです。トラックは少しガラスが厚いように見えます。

ひび内をしっかり真空してからレジンを注入。こちらも素直にレジンが入ってくれました。

エルフ中央下部のひび、修理後の写真

キレイに直りました(^-^)

とてもキレイにガラスリペア出来て、オーナー様はこんなにキレイになっちゃうんだ!と驚いてました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、トヨタ・ラヴ4です。


フロントガラスのひび割れをガラスリペアしました!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 左リアドア下部のプレスライン部のへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください