もうすぐ車検なのでひびを修理します・・・

来月車検の月なので飛び石のひびを直してほしいとご依頼をいただいたのは、所沢市内にお住まいのラウムのオーナー様。

一ヶ月ほど前に飛び石を被弾してしまったそうです。ひびが出来てすぐに延びてしまう事もあれば、ひと月経っても変化しない事もあります。ガラスの気分次第ですね。

ラウム助手席側のひび、修理前の写真!

助手席側下に複合ひび

ひびは助手席側下に複合型のひび、大きいひびの上に小さなひびもあります。拡大してみると、中でつながってる感じがします。

メインのひび?の方は衝撃点が少し大きいですね。小さなひびを塞いでから通常のリペア手順で開始。

ラウム助手席側のひび、修理後の写真!!

無事リペア完了^_^

やはり2つのひびはつながっていたようで、一度でリペアできてしまいました。

キレイに直った!とオーナー様には喜んでいただきました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ボンネット先端のへこみでした ^_^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください