間もなく車検満了なんです・・・飛び石ひび修理

高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまったそうです。バチ〜っとすごい音がして、ガラスをみるとこんなひびが出来てました。

間もなく車検が満了するので、ガラスのひび割れを修理です。

タイタン3つのひび割れ、修理前の写真!

3つのひびが・・・

衝撃点が3つで、星型のひびと半目玉のひび、もう一つは小さなひび、一度に3つは珍しいですね。

小さなひびも拡大してみるとしっかりひびが入ってました。

タイタン3つのひび、修理後の写真!!

なんとかキレイに直りました!

小さいのから順番にリペアをした訳ですが、星型と半目玉の方はかなり時間がかかりました。

最初にお話しした時間よりオーバーしてしまいましたが、喜んでいただけました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください