助手席側に飛び石被弾!!

高速道路ではなく一般道を走行中に、飛び石を被弾してしまいました。

フロントガラスに当たったとは思わず、後日洗車をしてひび割れを発見!!

トヨタ86助手席前のひび、修理前の写真

助手席前にひびが・・・

フロントガラス交換にならないうちに、ガラスリペアをしようと思い夕方私の帰社時間に合わせてご来店いただきました。

割と下の方にできたひび割れで、場合によっては長いひび割れになっていたかも?

トヨタ86助手席前のひび、修理後の写真

ガラスリペア完了!!

ひびが長くなってしまった・・・というお問い合わせもたくさん頂きます。長いひびもガラスリペアは可能ですが、車検に引っかかってしまう可能性大です。

ガラスのひびはどんなタイミングで伸びてしまうのかわかりません。そうなる前に、早めのリペアをおススメします。

今回のひびは、レジン(ガラスリペア用樹脂)の入りが悪く、少し加工を施して無事キレイにリペアできました。

リペア後に笑顔になったオーナー様の写真

ガラスリペアってこんなにキレイになるんだ〜

オーナー様も、キレイになった!わからなくなった!と笑顔に!!お役に立てて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください