運転席前に半目玉ひび(パーシャルブレイク)

いつの間にか出来ていた運転席前の半目玉状のひび割れ(パーシャルブレイク)を修理して欲しいと言うご依頼です。

お仕事で全国を車で飛び回っているというセレナのオーナー様、西東京市からのご来店でした。

セレナ運転席前のひび、修理前の写真

運転席前に出来たひび割れ

北海道から九州まで、色んな所へ車で出かけるので、色んな事に遭遇するんだそうです。

車が埋まってしまうくらいの大雪にあったり、車が水没しそうなくらいの突然の大雨にあったり、先だっての熊本地震のときは現地に居たそうで、車に乗っているときに遭遇したそうです。

セレナ運転席前のひび、修理後の写真

キレイに直りました!!

車が横にずれたので何事かと思ったそうですが、全国飛び回ってるといろんなことに出くわすよ、とその時は笑ってる場合ではないと思うけど笑って仰ってました。無事で何よりでした。

ひび割れは衝撃点がとても小さなものでしたが、すんなりレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が浸透して、キレイにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後に喜ぶオーナー様

こんなにキレイに直って良かった!!

もう何十年も車に乗っているけどひび割れが出来たのは初めてだよ!って、という事でガラスリペアも初めてでしたが、大満足してもらえました。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください