フロントガラス中央付近の複合型ひび割れ

フロントガラスの中央付近に飛び石によるひび割れが出来てしまったと言う事でご相談をいただき、ご来店いただきました。

東京都内からわざわざお越しいただいたのはステップワゴンのオーナー様、感謝です!!

ステップワゴン中央付近のひび、修理前の写真

中央に複合型ひび割れ

3週間位前に出来たひびらしいですが、しっかりテープを貼っといてくれたおかげでキレイな状態でした。

衝撃点が少し大きめでちょっと複雑な割れかたをしている複合型ひび割れです。

ステップワゴン中央付近のひび、修理後写真

キレイにガラスリペア出来ました!!

保険を使ってフロントガラスの交換も考えていたそうですが、交換してもまた飛び石が当たれば割れてしまう可能性もあるので、ガラスリペアで対応できる内はガラスリペアを施すのがベストだと思います。

大きめのひび割れでしたが、キレイにリペア出来喜んでいただけました。遠い所ご依頼ありがとうございました。リペア後の写真はWeb上はNGという事で、店内に貼らせていただきました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください