高速のトンネル内で上から物が落ちてきて、助手席側にひび割れが・・・

今日は武蔵野市よりボルボのオーナー様にご来店いただきました。

高速のトンネル内で何やら上から物が落ちてきて、フロントガラスの助手席側に当たりひび割れが出来てしまったと言う事です。ちょっと怖い話です!

ボルボS40助手席側のひび割れ、修理前の写真

トンネル内で落下物が当たった!!

ひび割れには衝撃点が3つあり、そのうち2つが大きくひび割れていました。もう一つはひびの中にもう一つという感じ。

ひび同士は繋がってはいましたが、それぞれの衝撃点から2つのひびのガラスリペアをしました。

ボルボS40助手席側のひび割れ、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^.^)

上側のひびには、レジン(ガラスリペア用樹脂)がなかなか浸透せず、かなり難儀しました。

2時間強お時間を頂いて、無事ガラスリペア完了しました。

思っていたよりキレイに直ったと言う事で、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください