助手席側上に小さめの半目玉ひび(パーシャルブレイク)

今日は夕方に熊谷市よりフィアット・ムルティプラのオーナー様にご来店いただきました。とても個性的なお車です、こういうの好きですね~。

ムルティプラ助手席側のひび、修理前の写真

助手席側上部に出来たひび割れ

助手席側に飛び石によるひび割れ(半目玉ひび/パーシャルブレイク)が出来てしまったので、早めのガラスリペアをと言う事でのご依頼です。

ひび自体は小さめですが、衝撃点部分はひびの割には大き目な感じです。

ムルティプラ助手席側のひび、修理後の写真

キレイに直りました!!

撥水剤が塗布してあると言う事なので、一度ひびの周りを磨いてからのガラスリペアです。

小さめのパーシャルブレイクは、レジン(ガラスリペア用樹脂)の入りが悪いことがありますが、今回は素直に入ってくれました。衝撃点が大き目だったからかな?

ひびはキレイにリペア出来て、気にならないレベルに修理出来たと思います。

ガラスリペア後に喜ぶオーナ様の写真

キレイに直してくれて良かったです!!(^.^)

オーナー様にも喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください