運転席前にふたまたのロングクラック!

今日は、東京都内よりトヨタ・グランドハイエースフロントガラスのロングクラックのガラスリペアにご来店いただきました。

グランドハイエースのロングクラック、修理前の写真

ふたまたに分かれたロングクラック・・・

フロントガラスを交換すると高額なので、もう車も古いしガラスリペアで直そうと言う事でした。

丁度運転席の前なので、運転していても邪魔な存在だと思います。ふたまたにわかれたロングクラック、下部はガラスの端まで行ってしまってます。

ひびの先端部に、わざとひびを作ってひび同士をぶつけて、これ以上ひびが延びないように加工をするんですが、この時がドキドキです。

グランドハイエースのロングクラック、修理後の写真

何とか無事にガラスリペア出来ました(^.^)

2時間ちょっとの予定で作業をしていたんですが、なかなかレジン(ガラスリペア用樹脂)が入っていかない所があり、大分難儀しました。

予定より倍近い時間がかかりましたが、無事ガラスリペア完了しました。長い時間お待ちいただき、ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ホンダ・ヴェゼルとBMW420iでした!!


運転席前にふたまたのロングクラック!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ルーフに出来たへこみとドアのへこみのデントリペア! | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください