助手席側の上左端にパーシャルブレイク(半目玉ひび)!

昨晩飛び石を被弾してしまい、助手席側の上左端の所にパーシャルブレイク(半目玉ひび)が出来てしまいました。

今朝お電話でご相談いただいて、午前中の内に来店していただきました。

ベンツE350助手席側のひび、修理前の写真

端っこだけど、ガラスリペアは大丈夫かな

昨年のゴールデンウィークに一度ガラスリペアをした事があり、今回で2度目のご依頼でした。感謝!!

端に近い所なので、ガラスリペア中にひびが延びてしまうかもしれない事をご了承いただいてからのリペア作業です。

ベンツ助手席側のひび、修理後の写真

助手席側のひび

小さなパーシャルブレイクだとレジン(ガラスリペア用樹脂)が入り難いことが結構ありますが、今回のひび割れはとても素直に入りました。

今回もきっちりガラスリペア出来て、満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ワーゲンポロ、スバル・レヴォーグ、トヨタ・クラウンです。


助手席側の上左端にパーシャルブレイク(半目玉ひび)!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: フロントフェンダーとフロントドアプレスライン部とリアフェンダーのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください