中央付近に出来たひび割れ

夕方フロントガラスにひび割れが出来てしまったと、お電話でお問い合せをいただき、そのままご来店いただきました。

セレナ中央付近のひび、修理前の写真
今朝出来たひび割れ

今朝中央付近にひび割れが出来てしまったと言う、ニッサン・セレナのオーナー様です。

目玉ひびと星型ひびが重なった複合ひび(コンビネーションブレイク)です。

セレナ中央付近のひび、修理後の写真
キレイに直りました(^-^)

ひび内をしっかり真空して、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を浸透させて、お待ちいただいている間にしっかりガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真
連休中に修理が出来て良かったです(^-^)ありがとうございました。

連休中に修理が出来て良かった!と、オーナー様には喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ダイハツ・ミラとトヨタ・ヴェルファイアです。


中央付近に出来たひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドアのへこみとフェンダーのへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください