中央付近に出来た目玉ひび(ブルズアイブレイク)

一昨日に出来てしまったというめだまひび、フロントガラス中央付近に飛び石を被弾してしまいました。

午前中にお問い合わせをいただき、午後ご来店いただきました。

キューブ中央付近のひび、修理前の写真
中央付近に出来たまだ間ひび

ひび割れは素直な目玉ひび(ブルズアイブレイク)です。衝撃点が2つ繋がっているような、ちょっと変形した形です。

ひび内をしっかり真空して、レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が、ひびの隅々まで浸透すればOK。あとは硬化させて完了です。

キューブ中央付近のひび、修理後の写真
無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

キレイにガラスリペア出来ました。オーナー様には、あ、キレイに直ってる!!と、喜んでいただけました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真
キレイに直してくれて助かりました。ありがとうございました。(^-^)

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、ハーレーダビッドソンです。


中央付近に出来た目玉ひび(ブルズアイブレイク)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: タンク左上面に出来た大きなへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください