運転席前に延びてしまったひび割れ

昨日お電話でお問い合わせをいただき、本日外回りからの帰りに合わせてご来店いただきました。

運転席前に飛び石によるひび割れが出来てしまったという事でした。走っている時に少しだけひびが延びたと、今日ご来店前に連絡をいただきました。

N Box運転席前の長いひび、修理前の写真

運転席前の右端に長いひびが・・・

拝見してみると、ロングクラックではありますが、10cm弱の曲がったひび割れでした。

走行中に延びたという事でしたので、ガラスリペア中にも延びてしまう可能性が高い事や、その他のリスク等もご説明してからのガラスリペアです。

N Box運転席前の長いひび、修理後の写真

何とかガラスリペア出来ました。(^-^)

ひびの加工をしている時に、案の定というか思っていたようにと言うか、ひびが少しずつ延びてしまいました。

ちょっとやり方を変えて何とか今以上延びずにガラスリペア出来ました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

どうしようかと思ったけど、ガラスリペアしてくれてありがとうございました。(^-^)

オーナー様には、安心してお車に乗っていただけるようになりました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください