助手席側に出来た星型ひび(スターブレイク)

こんにちは、今日は私の戻り時間に合わせてマツダ・CX-30のオーナー様にご来店いただきました。

CX-5の助手席側のひび、修理前の写真

高速道路で出来た助手席側の星型ひび

昨日高速道路を走行中に飛び石を被弾して、助手席側に星型ひび(スターブレイク)が出来てしまいました。2018年9月以来2度目のご依頼です。

前回はデントリペアでしたが今回はガラスリペア、前回いらした時に確かガラスリペアもやってたよな!と思い出してご連絡をいただきました。感謝!!

CX-5の助手席側のひび、修理後の写真

キレイにガラスリペア出来ました。(^-^)

ひび割れは衝撃点は小さいですけど割れ方は結構複雑です。衝撃点をピックで押してみるとひびがはっきり見えてきます。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

キレイに直してくれてありがとうございました。
お願いして良かった!

レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)の入りはあまり良くなかったですが、無事キレイにガラスリペア出来ました。

お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください