中央付近に出来たひび割れ

こんにちは、今日はスバル・インプレッサのオーナー様にご来店いただきました。

昨日電話で問い合わせをいただいて、本日私の戻り時間に合わせて夕方ご来店いただきました。

インプレッサ中央付近のひび、修理前の写真

フロントガラス中央付近に出来たひび割れ

フロントガラス中央付近に飛び石を被弾してしまい、半目玉ひび(パーシャルブレイク)が出来てしまいました。

ひび割れてすぐにテープを貼っておいてくれたので、水分やごみの侵入が防げたと思います。

小さなひびで衝撃点も小さいひびです。衝撃点を整えて一応除湿をしてからガラスリペア開始です。

インプレッサ中央付近のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

小さなひびでレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)が入り難かったけど、ゆっくりじっくり時間をかけて隅々まで入りました。

キレイに直ってオーナー様には満足していただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください