中央付近の上部に出来たひび割れ

こんにちは、今日はニッサン・キューブのオーナー様にご来店いただきました。

先日ひび割れの事でお電話で問い合わせをいただいて、その時にはこちらの都合が合わず本日ガラスリペアとなりました。

キューブ中央上部のひび、修理前の写真

中央付近上部に出来た小さめのひび割れ

フロントガラスの中央付近上部に小さなひび割れが出いてしまいました。雨に当たってためかひび内には水分が入り込んでいるような感じです。

ひび内を過熱除湿してから衝撃点部分を整えてガラスリペア開始、しっかり真空してレジン(ガラスリペア用特殊樹脂)を注入。

キューブ中央上部のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

小さなひびだったのでどうかな?と思いましたが、素直にレジンが入ってくれました。キレイに直ってオーナー様には満足していただけました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、スバル・レヴォーグとトヨタ・C-HRです。


中央付近の上部に出来たひび割れ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: アルミボンネットとルーサイドに出来たへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください