高速道路で飛び石被弾、運転席前に星形ひび2つ

こんにちは、今日はダイハツ・タントのオーナー様にご来店いただきました。

昨日高速道路を走行中に飛び石を被弾してしまい、運転席前付近にひび割れが出来てしまいました。

タント運転席前のひび、修理前の写真

運転性前付近に星形ひびが2つ

出来てすぐに相談をいただいて、本日夕方来店いただきました。拝見すると星形ひび(スターブレイク)が2つ出来てました。

どちらも衝撃点は小さいひび割れです。両方とも衝撃点を整えて片側をふさいでからリペア開始。

下側のひび割れからリペアしましたが、こちらはスムーズにレジンが入ってくれて無事完了です。

タント運転席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

もう一つのひび、素直に出来るかなと思いながらリペアしましたが、あるひびにレジンがなかなか入っていかず、何度か加工をしながらレジンを注入。

思っていたより少し時間がかかってしまいましたが、無事キレイにガラスリペア出来ました。

オーナー様には満足していただけて良かったです、ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアは、クライスラー・グランドチェロキーです。


高速道路で飛び石被弾、運転席前に星形ひび2つ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 運転席ドアに出来た縦長のへこみ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください