助手席前に出来た複合ひび割れ(コンビネーションブレイク)

こんにちは、今日はダイハツ・ウェイクのオーナー様にご来店いただきました。

一週間ほど前に飛び石を被弾してしまい、助手席前に複合ひび(コンビネーションブレイク)が出来てしまいました。

ウェイク助手席前のひび、修理前の写真

助手席前に出来た複合ひび(コンビネーションブレイク)

以前にも飛び石を被弾したことがあり、その時はひび割れが長~くなってしまって、ガラスの交換をしたそうです。

今回もひび割れが長~くなると嫌なので伸びてないうちに修理をしたいと思って別のところへ相談したところ、今場所はガラスリペア出来ないと言われてしまったそうです。

お車を拝見してみると、問題なくリペアできる感じです。おそらくですが、縁に割と近いので車のゆがみ等で影響を受けやすいと思ったのではないかな?と思います。

ウェイク助手席前のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

ひびは衝撃点部分が結構複雑に割れてる状態です、衝撃点部分を整えてからリペア開始です。

レジン(ガラスリペア用特殊樹脂)の入りはよく、無事キレイにガラスリペア出来ました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください