助手席側上部にひび割れ・・・

所沢市内にお住いの、Z3のオーナー様からのご依頼です。

助手席側の上部に、複合型の飛び石によるひび割れ。
被弾した時は結構大きな音がするのでビックリしますね。

もう少し上だったら、ひびがガラスの縁まで行ってかもしれません。

Z3助手席側のひび、修理前の写真!

複合型のひび割れ

助手席側なので、運転中に視界に入ることはあまり無い
かもしれませんが、放っておくと延びてしまうかもしれません。

こんなひび割れは、ガラスリペア(ウィンドリペア)する事で、
解決できます。

Z3助手席側のひび、修理後の写真!!

ばっちり直りました(^_^)

ここまでキレイにリペア出来ていれば、安心してドライブを
楽しめると思います。

喜んでいただけて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください