虫かと思ったらガラスのひびだった!

いつの間に出来たのか?虫かと思ったらフロントガラスのひびだった・・・

2度目のご依頼でした。1度目は2年前デントリペアのご依頼でしたが、今回はフロントガラスのひび割れのリペアでした。

エルグランド助手席側のひび、修理前の写真

助手席側下部のひび割れ

確かデントリペアZさん、ガラスリペアもやってたな!と思い出してくださいました!

30年近く車に乗っているけど、フロントガラスのひび割れは初めてだそうです。先日もそのような方がいらしゃった気がします。

エルグランド助手席側のひび、修理後の写真

きれいになおりました!!

ひびはパーシャルブレイク(半目玉状)にヒゲが生えたような感じで、衝撃点がとっても小さいひびでした。

お子様と一緒にいらして、お子様は航空公園で、オーナー様はガラスリペアの見学。

リペア中にはいろいろとお話を聞かせていただきました。愉しい時間でした!

リペア後ご満悦のオーナー様との写真

大変キレイに仕上がって満足です!!

ひびもぶじキレイにリペアできました!!大変喜んでいただき、お子様たちも一緒に写真に収まってくれました。ご依頼ありがとうございました。

今日のデントリペアはこちら!


虫かと思ったらガラスのひびだった!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ドアの前方に小さなへこみが・・・ | デントリペアZ へこみ修理の奮闘記!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください