いつの間にか出来ていたひび割れ

今日はトヨタ・ハイエースのオーナー様に、店舗への戻り時間に合わせてご来店いただきました。2016年以来2度目です!

ハイエース中央下部のひび、修理前の写真

フロントガラス中央下部に直線ひび(ストレートブレイク)

フロントガラス下方にいつの間にか出来ていたひび割れ、直線ひび(ストレートブレイク)です。

衝撃点が大き目のひび割れ、テープを貼っておいてくれましたが雨の中を走行したので、除湿作業をしてからガラスリペア開始です。

ハイエース中央下部のひび、修理後の写真

無事キレイにガラスリペア出来ました(^-^)

大き目の衝撃点はスパッと剥がれているので、ドリルで足付けをしてからひび内をしっかり真空。

加圧したけどレジンの入りが悪いので少し加工を施してから再度真空してから加圧、入り難かったところもキレイに浸透しました。

ガラスリペア後のオーナー様との写真

今回もキレイに直してくれてありがとうございました。(^-^)

キレイにガラスリペア出来て、オーナー様に喜んでいただけました。お役に立てて何よりです、ご依頼ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください